taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/2 坂

今シーズン二度目のスキー,しかもこれまで行ったことがないゲレンデだったので少し新鮮.天気は最初は(というか平地では)良かったけど,滑っている最中はあまりよくないときも多かった.天気予報的には良い予定だったので少し外れた感じだが,今日は少しうまくなった感じもある(たぶん気の所為だけど).継続は力なりとはよく言うけど,継続しなくても力がほしい(よくばり).

珍しく時間一般滑った.その後お買い物などで岐阜に寄り道して,愛知に帰ってきた.そういえばスキーに行っているときはジャパンレンタカーでヴェルファイアを借りているけど,年間10回借りても13万+ガソリン+高速代なので,さすがにスタッドレスタイヤを買うほどではないよね.人生成熟してくると,このように自然と時間で積分ができるようになるわけである(この文章は何も考えていないので責任は取れない).

f:id:takilog:20190203223146j:plain

明日は明日で外で写真イベがあるので,なかなか体力がかけていく(というかスキーで吹っ飛んで首と肩を痛めた)けど,土日に全力つぎ込むために仕事しているので,体力があろうがなかろうが,土日をやっていく.おやすみ…