taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/29 台風

台風で合コンが延期になったので、だいたい家にいた(最高の休み)。

午前中、昨日読んでた論文を途中まで実装していたけど、論文の書き方が意味不明過ぎて一部実装できなかった。仕方ないので大本の論文を参考にする必要がある(学部生ぐらいの頃に読んだ)けど、そこまでやる気もないのでとりあえずまたやる気が出る日を待っていることにする。

午後はミニスーファミで聖剣2をやっていた。トリュフオーあたりをようやく(一週間ぶりか)クリアし、そこから勢いに乗ってカッカラ砂漠、火の神殿、サウスタウン、ノースタウン、古代遺跡、帝国王城と進んで、なんか空飛ぶ鳥みたいなやつが仲間になった(名前なんだっけ?)。空飛んでたら全然今どこにいるのか分からなくなって詰んだので辞めた。実際こういうマップらしい(難しい)。続きは来週ぐらいにやるつもり。

f:id:takilog:20171029205343p:plain

(つ∀-)オヤスミー