taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/10/28 雨

土曜日。雨で予定がキャンセルされたので開いたけど、特に何も有意義には過ごせていない模様。本屋でブレンドSの4巻とちーこばすけっとの2巻(完)を買って本棚に置いた(読んだ)。ついでにウォークマンのケース等を買った。今手元にあって動くウォークマンを並べてパチリ(個別に動いても同時に使うことで故障率を下げている(嘘))。

f:id:takilog:20171028193341j:plain

趣味で論文を読んでいたが引用している論文を読んでみた。知りたかったことが書いていなかった。元に戻って手法を実装しようと思っていたけど、寝てた(3hぐらい)のでやっていない。最近土日は寝ている率が高くて、普段体力消耗してるのかな?と思ってしまう。

明日は合コン(つ∀-)オヤスミー