taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/8 定期

定期出張の水曜日.最近暑くなってきた気がする.全ての活動から解放されてとても気分が良い(日記参).Twにも書いたけど,生涯独身だと考えると適当な地に家を買って仕事して生きていくのも悪くないなと思った(良い悪いの問題でもないが…).

普段出張とかに使っているリュックが重いので,少し悩んだ結果若干軽いリュックを買い直す(素材とかも違うけど,容量が少し大きくなった)という感じ.日曜日からしばらく出張があるので,せっかくなので使えると良いなと思った.添付は夜中東京に帰ってきて歩いていたら見れたタワー,そういえば気づかなかった(見えるとも知らなかったけど).

f:id:takilog:20190511235635j:plain