taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/8/5 週休

月曜日.日曜日の疲労がそこそこ残っているけど,やっていくぞ.疲れていたので遅めに出社したど,さすがに暑くて完全に夏だった.写真は水道橋から東を臨む夏の風景.

以前から予告していた通り,8月はお盆休みがないので年休を水曜日に置いて週休3日をやっていく(7,14,21が休み).今日は休み明けだし,明日は休み前日.会社の人にニヤニヤしてますね,と言われてしまった.つい非労のアレが漏れている(アレ,とは?).

仕事では先月やってたことを文章にまとめたら少し整理されたので,明日もやっていく.水曜日の使い方が悩ましいが,今週は多分トレーニングとプログラムだろうか.来週はお盆休みとかぶるので微妙.Y氏と舞台を見に行く予定があった気がする.デジタルアート展も行きたいが,果たして.

帰宅後簡単に自炊をし(Tw参),洗い物をしてから筋トレへ.少し怠けていたので8月最初.地道にやっていくぐらいしか取り柄がないので,地道にやっていく.最近AtCoderもレートが上がらずやる気が出ないので,気分転換にyukicoderでもしようかな,と考え中.今日は明日の復讐が複数あるから時間は微妙だけどね.それでは,また明日.