taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-9

土曜日です。

昨晩、Prime readingで漫画をいくつか読んでたら寝落ちしました。月初めは読むものが結構あっていいですね。勝手に月で更新されていると思っていのですが、実際はどうなんでしょうか。

昨日、会社にいったら健康診断の結果がきていたので見たのですが、尿酸が志望していました。通風不可避です。

細かい数値を見ると、尿酸以外は健康に向かっている気がしたんですけどね、難しいです。肝臓は大丈夫っぽいですが、腎臓ですかね。まぁ健康第一で運動とダイエットやらないとダメですね。

夕方は安くなっているInsta360 flowを見に行ったのですが、思ったより大きくて保留です。1ヶ月ぐらいありますが、しばらく買わなさそうですね。あとは論文のrejectを観測してから飲酒しました。残念ですがまた頑張りたいですね。

夜はインターネットサーフィンし、熱海とかを見ていました(テレビの影響)。普段触れるメディア大事ですね。