taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-16

日曜日です。

起きたらお昼でした。生活リズムが終わっていますね。昨日痛めたくるぶしの部分が腫れてました。やっぱり打撲な感じですね。さすがに、あれぐらいで折れることはないという予想でした。

家でゲームをしていました。ブレイブリーデフォルト2ですが、詰まったら少し戻ってJPを稼いだり、ついでにレベル上げしているので、Hardで進めています。まぁHardで進めて特にいいことありそうな感じはしないですけど。夕方に外に出て食べ歩きもしました。暑すぎて、運動は辞めたほうがいい感じの季節ですね。猛暑というか熱波が過ぎ去る?まで大人しくしたいです。

夜、寝る前にフリーレン6-10を買って読みました。最近まとめ買いが多いですね。

明日も祝日で休みなので、しっかり休みたいです。