taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-3

月曜日です。

心機一転して、2Qもやっていくぞという気持ちです。

先週出張していたので、その後処理。あとは下調べと実装・調べ物・世の中の実装(github)の調査、などを少し進めました。他には社のe-Learningとかもポチポチしたかもしれません。なんか、e-Learning多いですね。明日も続きをやって、この検討(今調べているやつ)を終えたいところです。いけるか微妙なラインですけどね。なんとか乗り切りたいところです。

夕方に本が届いていたのでパラパラと拝読しました。一般書という感じです。

夜はジョギングしてから家事をして、調べた実装の続きを見ようかと思っています(今ここ)。健康診断のお知らせがきたので、できるだけ後ろに設定してダイエットするいつもの作戦をやるつもりです。今年は痩せれるのか(毎年、痩せづらくなっている)。勝負していこうと思います。