taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-17

日曜日です.

お昼前に起床し,ご飯を食べて荷物を渡してから出かける気配だったのでついていってソラマチまで出かけました.以前,コロナ対策されていた時期は人が少なめ,かつ多目的広場なども閑散としていましたが,さすがに通常時期なので普通に人がたくさんいましたね.それでもコロナ以前よりは少なくなっているのだろうな?と思うと震えてきます.遊びで料理の電動ミルを買おうとしたら却下されました(そこまでいらない).帰宅してからはゴロゴロと….今月はまったく自炊をしていないのでほとんど食費が外食費に消えていますね.

夜は昨日の続きです.Pythonとの対比が学習曲線に+になっているのかは正直よくわかりません.

明日は気が重いですが,在宅なのでなんとかやる予定になっています(明日の自分任せ).