taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/13

月曜日です.

起きたら7:20ぐらいだった気がします.アレクサに7:30のアラームが設定されているので,7:30には「アレクサ,止めて」という必要があります,面倒ですね(だからつけているわけですが).起床してからヨーグルトメーカーでつくったヨーグルトと糖質オフフルグラに砂糖をかけたものを食べます.いまいち自作ヨーグルトは賞味期限が分からないですが,食べて大丈夫そうだったら大丈夫だと思います.その後在労です.進捗は悪いです.在で進捗が悪いのか,やる気がなくて進捗が悪いのかは微妙なラインですね….

労後,夜ご飯です.ホットクックポトフとうどんを食べましたが,うどんは多かった気もします.その後,ローソンに行ってお買い物をしてメルカリ発送の準備をしました.もう少し発送資材を部屋に置いておいても良いのですが,やらないときは全然やらないので面倒な感じです.文書作成労働などをやって夜に至ります.イマイチ乗らないのですが,やっていくしかないですね.ドラえもんを見てから寝ます.