taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/17

金曜日です.

新年度なので~とそろそろ言ってられないぐらいな気もしていますが,なんとなく在労の重さが身にしみてくる時期ですね.重さの半分ぐらいは日報的なシステムだと思いますけど….今日は午後からMTGタイムだったりしたのですが,木曜日までにやっていた実装を直してそこそこ動いたので良かった気持ちになりました.こういう風に,常に良かった探しをやっていきたいところですね(現実逃避とも).また在労は残業は禁止だ,という風潮が急に生えてきたので,そういう感じにしています.まぁ,あまり興味がないのでいいですが,給料が下がるので困りますね….

論理退勤です.

最近,いろんなお店がテイクアウトだったり,Uber Eats割引などをやっているようです.近所のお店がやっていたのでルンルンで電話したら「注文が多すぎて…」となっていて,景気が良くて良いことですね(明日予約をしました).ピザを食べたい気持ちだったのですが,普通に考えると「高いな・・・」となってしまって,ダメです.節約モードですね(デフレマインドというやつです).ピザ窯があれば無限に食べれますね…(そこまで食べないけど).

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

  • 発売日: 2011/12/19
  • メディア: ホーム&キッチン

土日は自粛ムードでゆったりやっていきます.