taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/5/15

金曜日です.

先週からとてもイライラしていて,全部ダメです.そのため特に研究はやらずに,じっくりと研究の話を聞いたり,情報幾何について勉強したり(進捗があったとは言わないですが…),後はCourseraのコースを聞いて気分転換したりしました.大事な時間です.その後は論理退勤です.

最近調子が悪い気がするので禁酒します(Tw参).

コロちゃんもだいぶ解放的になってきたので(間違い),軽く外食でもしようかなという気分でした.しかし,どうも20時にはお店がしまってしまう(もしくはテイクアウトオンリー)とのことで,これは見落としていましたね.最近真面目に家で食べることが多かったので….仕方なくスーパーで買い物をして食べることができたので,OKとしましょう.ラーメンが食べたかったんですが,お取り寄せするほどではないので,難しいところです.明日は買ってきた食材を流しつつ,ダルく生きていく感じの予定です.