taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/2 混雑

火曜日,都会労をやっていく.そういえば今更ながらえんどろ~!のOPテーマ「えんどろ~る!」を購入して聞いている.EDテーマは先に買っていたので,久しぶりのOP/EDコンプ.こんなこと言っているけど,すでにクールが終わっていたことに気づいてビビった.

TVアニメ「 えんどろ~!  」オープニングテーマ「 えんどろ~る! 」
勇者パーティー(ユーシャ(CV:赤尾ひかる)、セイラ(CV:夏川椎菜)、ファイ(CV:小澤亜李)、メイ(CV:水瀬いのり))
キングレコード (2019-01-23)
売り上げランキング: 840

昨日は8:45ぐらいに家を出たら,とある場所(オフィス近く)に謎のスーツ族がいたけど,今日は特に見当たらず(当たり前か).昨日よりも電車が混んでいて,そろそろ真面目に対策しなければ,という気持ちになる(4/3は愛知に出張なので関係なし).いろいろと労働(a.k.a. パソコンのセットアップ)に苦労していたら一日が終わってしまって,END労であって欲しい一日だった.インターネット回線はまだしばらくないので(どうやってこの日記を書いているのか),ほそぼそと活動していく.