taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/9 坂

昨日から坂に苦しめられている気がする土曜日.しまなみ海道を走破し,尾道に宿泊しており,軽く観光してから愛知に帰る感じの日.

takiblog.hateblo.jp

疲れていたのだけど,尾道が坂の街という雰囲気もありかなり辛い観光気分.まぁそれでも,市街地と有名なところを頑張って回ろうとするぐらいの気力を見せた.お散歩してた(一人)けど,カップルとか老夫婦とかたくさんいて,最高の気持ちになった(察して).しかし,完全に春で,金曜日の昨日よりも暖かく,どちらかといえば土曜日に走ればよかったのでは?という気持ちも….

f:id:takilog:20190310205258j:plain

f:id:takilog:20190310205309j:plain

木曜日の夜に弾丸ツアー的に出発して,ようやく自宅へ.約1000km(そのうち80kmが自転車)の弾丸ツアーだった.