taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/1 残

今年ももうすぐ終わりな気持ちになってくる木曜日.最近寒いが増えてきたので,益々そんな感じがしてくる.確か今年は10月か9月終わりぐらいに一度ぐいーんと寒くなったけど,それ以降しばらく暖かかったから,ちょっと季節の移り変わりが微妙な感じ.季節が移り変わっても変わらないこととして言えることは,とりあえず僕が婚活をうまく進められていないという事実ぐらいかな.普段あまりはてダを読んでいない(読んでいる人も少しいる)けど,最近は結婚関係の日記を読むことが増えた.そして,自分が病んでいく(よくない).

massarassa.hatenablog.com

tjo.hatenablog.com

最近はジムもなかなか行けないし,生活が完全にワーク寄りになっている.婚活(性)寄りになる明日はどっちだ.寝る.