taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/8 仕

引き続きお仕事で阪大。

阪大周辺の地理に詳しくないので、ホテル探しとかアクセスに結構苦労した(そもそも京都に住んでた割には大阪に縁がなさすぎるというのもあるが・・・)。今回は仕事で来た相手先がそのあたりの情報を教えてくれたので助かったけど、そういば大学とか施設の「アクセス」っていうサイト、実際に詳しくない人にはあまり役に立たないよく分からない立ち位置の情報だな、、、みたいなことを思った。

大雨っぽい予報があったので、わざわざホテルから夜中に傘を買いに行ったけど、全然使わなかったので、この傘をキープして家のボロい傘を捨てた。(つ∀-)オヤスミー