taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/7/16 出社

火曜日.アラームより少しだけ遅めに起床.雨が降っていたので仕方なく電車で出勤したけど,たまたま乱数が良かったのか若干混雑度が低かった(空いていたわけではないが).昨晩雨に少し打たれながら長めの距離を走ったけど,なんとかセーフの体調だった.スピードが遅いので,そこまで筋肉的な負荷がなかったとも言える.

若干起床後にモソモソしていたけど久しぶりに出社に成功した(先週末は出張).いろいろ作業をしていると辛い気持ちになったけど,辛い気持ちなりに細かい仕事をやっていた.出張報告書を埋めるなどの労がそれにあたる.明日も残念ながらあまりまとまった時間が取れないのでちょっと困っている.今やりたいことはまとまった時間が必要なので,上手くスケジュールをガシャコーンガシャコーンできると良いけどね.まぁ時間が偏っているときは,偏っているときなりの生き方をしていく必要があるのはその通り.

ここ最近は謎のアクセスがあるこのブログだけど,普段は適当なことしか書いていないので,申し訳ない.

f:id:takilog:20190716230858p:plain

明日は旧友と今月二度目の横浜スタジアム.残り3労とブログネタ創出のための活動(a.k.a. 婚活)をやっていくぞ.婚活の引退とは何だったのか?おやすみ.