taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/17 活

日曜日,バズり過ぎて怖い(Tw参).マッチングがバズってくれよ(怒).お昼ごろ,用事があってミッドランドスクエアに行っていた.どうも謎の婚活イベント?的なことをやっていたらしく,マッチング(おそらくその場で初対面と思われる)男女が初々しくカフェタイムを過ごしていた(怒).なぜ分かったかというと,みんなそこそこ着飾った服装だったことと,特に男性がほぼ全員スーツだったこと(これは婚イベの著名な特徴である).

関連ランキング:カフェ | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅

Twばバズったおかげで,久しぶりにログポ稼ぎじゃなくてメッセージ・いいねをPairsとOmiaiでしている(双方課金勢).しかし,明らかに何も得られないので,他にもメルカリで遊んだりしていた(出品・落札税).なかなか雑多に生きているな…部屋を掃除して労に備えて寝ます.