taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/10 球場

金曜日.

日曜日から出張だけど(日曜日は移動),ようやく持っていくポスターが届いたので助かった.それはさておき,ちょっとした雑談として職場の人と昼休みにキャッチボールしたいみたいな話をしていたけど,やはり東京だとなかなか難しい(愛知だと簡単).どうも近くに施設があればそれが使えるらしいのだけど・・・今度電話で聞いてみる.電話は嫌いなので極力やらないしほとんどの電話は取らないけど,区の施設とか市の公園とか,そういう単位の情報はやはりアナログ手段が必要なので,ギリギリ耐えられる(つらい).

さて.金曜日なので飲み会.一度家に帰ってから行った.どうも東京は焼き鳥ではなくやきとんが多いらしく,そういうお店で少しだけ食べて飲んだ(昼が遅かったのでそんなに食べられない).そんなに食べられない(年).帰って飲んで寝た(ひどい).基本的には外では飲まない生活をしているので,まぁたまには良いかな….

f:id:takilog:20190512001125j:plain