taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/7 訪問

失意で起きた日曜日.家で昨日購入したフライパンとか鍋をデリバリープロバイダから受け取るようにしてたら午前が終わった.イマイチ縛られるのも面倒なので,事業所受け取りの方が楽かもしれない.

ちょっとした趣味の話.30万~40万(コミコミ?)ぐらいで250cc自動二輪を買おうかな,と少し思っている(車両本体価格の問題や安全の問題もあるが,それとは別に維持持費の問題もあるので即決は出来ない).とりあえず保険は車と比較して安いから良いとして,駐輪場が問題になってくる(周辺だと相場7500/月ぐらい).そこで自動二輪用の駐輪場を見に行って考えるとかをしていた.実際買うかどうかはまだ何も現実的なプランではないけど,下調べということで.

www.jmpsa.or.jp

その後は友人宅を訪ね,ご飯を食べさせてもらい,お酒を飲んだ.生かされている….