taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/1 元

市販薬を変えたら鼻水が止まって人権が回復したような気分になった元日。

特にどこにも出かける体力がなかったので、細々とダンジョントラベラーズ2を進めていく。7章に入ったと思ったらずっと7章している。ルーセ離宮のダンジョンが今までと比べてかなり長く手こずっている(主に一方通行)。ここまで最初の5人固定でやってきたけど、エルトリシア(レベルが他の5人より6ぐらい低くて結構辛い)を入れる必要が出たので、気分転換に前衛3後衛2から前衛2後衛3に変えて進めていく予定。

今年は何か新しい趣味を始めようと思いつつ、お正月特番を見て(o )oオヤスミー