taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/2 作

薬を飲んで寝てたらだいぶ治った感じの火曜日。曜日感覚が失われているので、曜日は分からなくなってきている。

朝は駅伝を見たりおせちを食べたりしていた(季節イベント実績解除)。後は買い物したり寝たり。ライトノベルはゲーム実況とヴァンプ読み始めた(詳細後日)。

性ゲームあらためダンジョントラベラーズ2あらため作業の話。エルトリシアが弱過ぎて辛い(日記参)離宮ダンジョンだったけどいつの間にかクリアしていた。7章が終わって8章になったのだけど(ダンジョンは温泉モチーフ)、急にボスが強くなって抜けられなくなった。パーティー構成はDL SS BS MI WTだけど、WTのエルトリシアがHP100近く低いままなので、しばらくレベリング作業をする感じ。。。一年の計ではないけれど、コツコツと進めていく。気付いたらアライアンスアライブをクリアしたゲーム時間を通過して30時間が近づいてきた様子。年始休みの間にどこまで積み上げられるかな。

ゲーマーとして30にして立つことを目指して(o )oオヤスミー(まだ30ではない)。