taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/24 聖

町やTLがザワザワしてる気がしたけどいつも通りの日曜日。だいたい性獲していながらも非アピールしてる人は、こういうイベント時期はちゃっかりいなくなるイメージなので、今年もそんな感じだと思う(知らんけど)。

先週忙しく、その反動で金土と進めていたアライアンスアライブをクリアした。

  • 37章 最後の刺客
  • 38章 魔界上陸 終末への序曲
  • 39章 宿命の決着 闘いと理解の果てに
  • 40章 大決戦!
    • クリア(^^)

最終的に28時間ぐらいだったので、サクサクっと終わった。雪の世界の3チーム分離シナリオをクリアしてから、だいたい「ガリル・アーシュラ・バルバローザ・レイチェル・ビビアン」で進んでいたけど、結晶世界あたりから「しっぽ萌えより竜萌えだよな」という気持ちになって「ガリル・アーシュラ・バルバローザ・レイチェル・マチルダ」で固定してレベル上げしてた。全員HP500、SP50ぐらいだけどラスボスはボコれたのでやりすぎたかもしれない。一瞬マチルダの代わりにシキを入れて大剣萌えしてたけど、シキを雪の世界から使ってなかった影響でHPが450ぐらいしかなくて、結局マチルダになった(マチルダはHP550ぐらい)。なぜかガリルがHP500ぐらいなのに、アーシュラがHP550ぐらいで、能力的にも尻に敷かれてる感じになってる。

年末はこれをやります。

明日から普通に仕事だけど、最終日の28日は年休(NYKP--)にしたので、あと3日で営業終了(休みは1/7まで)。

(つ∀-)オヤスミー