taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/23 カ

この時期は町やSNSがザワザワしている気がする土曜日。

自分には関係がないので、かなりアライアンスアライブを進めた。とりあえず船が飛ぶようになったので、終盤だろう。以前の雪の世界で一度レベル上げ(という概念はないけど敵を叩いてHP/SPを上げる作業)をしているので、このあたりはあまり作業しなくても技を閃くように頑張る程度でサクサク進んでいく。ゲームバランス崩壊しているね(調整に失敗している?)。

  • 26章 飛翔 新たなる船出
  • 27章 結晶世界 遙かなる天窮の都
  • 28章 竜の試練 伝説との戦い
  • 29章 予兆 迫りくる魔の手
  • 30章 立ちはだかる敵 凄烈の空中戦
  • 31章 雷雲突入!ルージェを追え!
  • 32章 偉大なる塔 レインボーピラー
    • 凄い長い塔だった
  • 33章 頂上決戦 最後のフォース・ギア
  • 34章 帰還 真実と嘘の狭間で
  • 35章 手がかりを知る者
  • 36章 黒き流れの深淵
    • 黒き流れのボスが倒せなくなった(ボコられる)ので、HP上げ作業に戻る。

引き続きレベル上げをしていく。

昼は栄の丸栄(ん?)まで行って遊んでいた(もう少しで買いそうになった)。世の中のおじさまたちはお金いっぱいもってるなぁという気持ちになった(つらい)。フィルムカメラそんなに使わないから、なかなか買えないね。

f:id:takilog:20171224223051j:plain

朝も昼も逃していたので(だいたいゲームのせい)、夜鍋。たくさん食べた。

f:id:takilog:20171224223145j:plain

結局夜中にレベル上げしているときにお腹空いて少し食べたけど・・・(つ∀-)オヤスミー