taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/26 合

もうすぐ12月だと思うとゾッとしてくる日曜日。

朝は起きるのが遅かった(映画を見ていたせい)。部屋で昨日買ってきたごちうさ6巻を読んで「あぁ^〜」という気持ちになった。それ以外にも終わりのセラフ15巻、社畜ちゃん3巻などを読んだ。だいぶKindle化が進んできたけど、一部紙で買っている本はどうしようもないので、書い続けるしかない(どこかで電子書籍に切り替えてもいいけど)。ところで、ご注文はうさぎですか?と聞かれると、これはゾンビですか?を思いだすよね。

朝ごはんを食べた後にアライアンスアライブを買ったのだけど、3DSが不調で死んだ(プレイした分消えた)。どうもバッテリー接触不良系の問題で、時計もリセットされている。とりあえずごまかすために互換バッテリーを注文して誤魔化そうとしているけど、最悪の場合買い替えになるかも。あまり使わないのでNew2DSLLあたりを適当に買えばいいかなという気もする(実家に3DSLLがあった気もするけど)。ゲーム自体は結構面白かった。

アライアンス・アライブ
フリュー (2017-06-22)
売り上げランキング: 1,413

夜は合コンで名古屋に行った。今年度何回か合コンする機会があったけど、どれも対して上手くいかなかったのでそもそも向いていない説がある。楽しく飲めたし会話もするけど、別に何も発展性がないんだな(性がない(悪い))。来年はもっと頑張ろうと思うけどお酒飲んで帰ってきて眠いので(つ∀-)オヤスミー