taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-20

火曜日です。

MTGなどがあったので、出世して強制に現世復帰しました。もう少し休みたかったですが。MTGというかイベントは滞りなく済ませましたが、早めに帰宅しました。いろいろ細かい実装で会社のPCの方が楽(スペック的に)なものがあるので、まぁ便利ではありますね。全部クラウドでもこっちはいいんですけども。

お昼に天一を食べたのですが、こってりMaxを観測しました。こってり天津飯の方が食べ物としてはヤバそうなのが笑いました。

ところで肩が治りませんね。困ったな。メモっておきます(ブログにメモっておくと、あとで検索できます)。