taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4-26

水曜日です。

朝から出勤しました。細々とnotebookのお守りをして、その後はMTGとお守りを交互にやりました。最近、涼しかったり雨だったり、あまり落ち着かない感じですね。

もうすぐ月が終わるので、最近のお買い物リストをチェックします。カメラ用に追加でアンカーリンクスを購入しました。

これは予算管理外です。次に、明日イベントがあるまでに読もうと思っていたOptuna本を買ってパラパラ読みました。

前からボールペンを探していたので、ロットリング600を買いました。

こんな感じのやつです、なんとかなるでしょう。いろいろと家計の管理とかが後回しになりつつある月終わりなので、なんとかしたいですね。最近締切が終わって少しだらけているので、まぁ仕方ないですけどね。