taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-21

水曜日です。

昨日に引き続いて勤務です。会議自体は面白いです。シングルトラックで集中して聞けるのがかなり良いポイント。

昨日は火曜日の仕事があって、0時ぐらいから働いて12時ぐらいまで働いちゃったんですよね。

今日は水曜日の仕事で、特に何もなかったので、スッと終業して午前中に終えました。体がなまって仕方ない&時差が効いているので、お昼に筋トレをしました。筋トレ、夕方や夜はそこそこ混んでいるけど、当たり前なことで昼は空いていますよね。これが逆転生活の利点かもしれません(体が辛いのでダメ)。

夜はテレビを見ていたら、てぃくとかーが2000万稼いでいました。

2000万稼ぎたい(?)。

よく分かりません。