taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-8

木曜日ですね。

最近朝が少し遅くなりました(30分ぐらい)。アラームで目が覚めてもう一度寝ようとしちゃう感じですね。

それはさておきお仕事です。午前中は実装、うまくいったりいかなかったり。午後は調べ物をして、相談やデータの解析・可視化をやりました。あまり進んでませんが、8時間働いたので迷いなく終業しました。ワークライフバランスってやつです。

夜は筋トレ。上半身をやりすぎて千切れそうです。プロテインも飲んだので明日にはムキムキになってるはずです。

明日、会社に行こうか悩んだけどたぶん行かない気がします…(諦めている)。