taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/3/10 設

日曜日,背中が痛い.

END労(tmさんリスペクト)をリアルタイム視聴していたので,起きるのも少し遅め.以前届いていたiPhone XRの設定とかをしていた.とはいえ,まだXperiaから移行していないアプリとかあるので,しばらく併用していく.とりあえずTwitterだけ入れたので,使える(ヒドい).後はお財布系だけは入れておきたいところ.iPhoneさんは5日間放置されてたみたい.

takiblog.hateblo.jp

さて,しまなみから戻ってきていくらお金使ったとか考えてない(そもそも興味がない)けど,とりあえず部屋が荒れているのと,自転車の整備だけはやらないといけない.ここまで思ったのだけど,雨で何もやる気も起きず,ゲームもしなければ軽く昼寝したら気づいたら夜だった,終わった.明日から仕事です.現実で頑張っていく.そういえば水曜日から金曜日まで出張なので,また忙しく,辛い(心が休まらない).END労~~~!!!!(叫び).ココアでも飲んでまったりして,あと部屋のゴミとか片付けたら寝ます(寝れない).