taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/12/9 いきなりデート⑩

9月までのシリーズが1期として,12月からは2期をお送りしている課金いきなりデートシリーズ,第2回.そういえば,いきなりデートの課金ページとかを見ていると,こういう煽り文句が表示される.

f:id:takilog:20181217233707p:plain

例えば自分のプロフィールページを見ても,自分自身の評価もそんなに悪くないと思われるが…

f:id:takilog:20181217233825p:plain

現実は非常である(10回目です).会場はホテルの1階にあるカフェで,少しお見合いっぽいなと思った.相手はコンサルやWeb系の仕事をされている早稲田卒の女性で,プロフィールを見るだけで明らかに「強いな…」というニフラムを受ける感じだったのだけど,意外とウマが合うというか,フィーリングが合うというか,話をしていて明らかに楽しい相手で良かった.特に恋愛感情を持つ感じではないのだけど,もし相手の時間に余裕があれば,普通にごはんとか行きたい感じの相手(←これは明らかに悪くないフィーリング).

関連ランキング:カフェ | 伏見駅国際センター駅近鉄名古屋駅

カフェ自体はオススメです.