taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/11/16 終

華金.最近は婚活もまったくうまく行ってないので,華感は微塵もないし,そもそも激務に追われていて死にそうなのだった.いずれにしても今日で激務が終わって来週から正常化するはずなのだけど,来週は来週でチームの打ち合わせで発表したり,どうでもいい研修で発表したり,まだまだ逃れられない気配を感じている.そろそろ有給を使って休もうかなとも思っているけど,いつになることやら.

完全に気分転換のために日記を書いたので,土日は少しぐーたらしたい気持ち.あと少し頑張っていこう.今年ももう少しで終わりなんだけど,結局お金たくさん使った割には何も婚活で得るもんがなかったと思うと悲しくなるね.ボーナス,頑張れ.( ˘ω˘)スヤァ