taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/5

月曜日です.

朝起きて電車通勤です(天気が微妙でした&自転車面倒でした).資料作りとプログラムの確認,打ち合わせなどをしていたら夕方でした.その後話を聞いたりして,また作業をしてとりあえず一段落しているので帰宅です.お昼も外食(出勤時はいつもです)だったのですが,夜も外食でした.さすがに外食×2は太りそうですね.明日も外食ですし,木曜日は出張(とても久しぶりです)と飲み会,金曜日はランチ(有休だけど,社のランチ)があるので,少し怒涛の外食です.終わったらしばらく節制したい気持ちですね….

昨日寝るのが遅かった(お酒を入れるのが遅かった)ので,早めに寝ます.