taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/24 休憩

木曜日.

寒くてすっかり朝起きられなくなっているので出社する時間も遅くなっていく.完全に寒くなる前にもう一度アウトドア活動しようと思ってきたのだけど,なかなか行ける時間があるか分からないな.装備も相変わらず薄いままなので,はてブを見て勉強している(ダメな行為).昨年は秋,今年は夏に2回活動をしたけど,寒い時期はもう少しレイヤー装備が必要な感じがしている.まぁ一度には揃えられないけどね….

quiet-nature.hatenablog.com

社ではほそぼそと仕事をした.2つの仕事を抱えていて,両方思ったより遅れていたが1つはなんとかなりそうな雰囲気が見えてきた.もう1つはかなり遅れている(4連休で挽回できなかったということ).ギリギリまでやっていくしかないが….その後いいちこの試飲会で飲んで頭が痛くなって死亡.体調を崩した気がする….読めないね.

www.ajimu-winery.co.jp