taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/10/23 寒暖

水曜日.しばらく余計な予定を入れていないので静かにお仕事した.

今日はカバンを以前「とても良い…」「飾っておこう…」と言っていたやつに持ち替えて出勤.仕事後に直接スポーツセンター行く感じの生活をやってみる.この生活のネックは「靴が重い」ということだったのだけど,昨年グアムで休暇したときに買った柔らかいくつ(マリンシューズ的なもの)を最近使っているので,これだとタオルと一緒に巻き巻きしておけばそこそこコンパクトになるので良い.実際は会社からスポーツセンターまで登っていくのが大変なんだけど,運動としては良いが….その後家に帰って走ろうと思ったが,体力がなかった.筋トレとジョギングは同時にはできないか.体調を崩しそうなので気をつけないと行けないな….