taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/2/13 眺

ソルバーに投げた問題が解かれていく(そしてバグらない)ことを見守っているとだいたい定時を迎える日々を過ごしている水曜日,相変わらずやる気が無い.やる気がないときは部屋の片付けするのが鉄板だが,すでに片付いており,詰んだ感じがある.全然関係ないけど,今季は「かぐや様は告らせたい」と「えんどろ~!」を主に見ていて,だいたいどちらかが部屋で流れている感じ(音だけで見てないときも多い).これはあれだなあ,アマガミSSだな.

何せ二万円ちょっとで、人は自分の好きなアニメのキャラクターたちが永遠に、明日自分が死んでも生きつづけられる世界を作り出せるのである。業者の話だとバッテリーがだいたい三年でダメになるとの事だが、どうせ死んだ後なんだから三年だろうが三秒だろうが永遠みたいなもんだ。

家でしょーもない実験スクリプト書いたので寝る.今日はかぐや様.

そのうちやる気がでると信じてます.やれやれ.