taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/19 豊

豊田マラソンの日曜日。

今シーズン(マラソンのシーズンがいつか知らないが、夏は競技がないはずなので、夏〜春で1シーズンだと思っている)2度目の10キロレース。前回は夏の暑い時期に(8月終わりだったか)周回コースを走ったのだった(1時間2分台。もちろん遅い)。秋は少し練習していたが、最近やる気がなく(a.k.a. 婚活で忙しい)、走っていなかった。気合で走りきったけど、1時間4分台だった(記録的には1時間6分台だが、レースだとスタートを通過するまで時間がかかるので、補正がある)。この年になるとなかなかパフォーマンスが上がらないので、自慢できることは歩かないことぐらいだった(仕事も同じか)。もう少し頑張ろうと思い、地元長久手の1月のマラソンに申し込んだ(7kmレース)。

世界一ケバブ、気になったけど食べなかった。

f:id:takilog:20171120205920j:plain

豊田スタジアム、はじめて入った。綺麗だね(写真を撮った時間帯には晴れていたが、出走する頃には曇ってしまい、とても寒かった。Garminの記録では10℃だったらしい)。

f:id:takilog:20171120210024j:plain