taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/1

2/30です(もちろん嘘です).日曜日なので,起きるのも遅めでした.PC作業をしながら東京マラソンを観戦しました.見ていると,どうも路上にたくさん人がいるような気がするのですが,そういうイベントでしたかね(それはそう).しかし設定されていた記録を超えていくというのは本当に凄いことだなという気持ちになりました.また暖かくなったら運動したい気持ちもありますが,最近膝が痛いのでダメそうです.

明日から在の宅の勤務なので,家の整備などをやりました.こういうものを買って,しばらく使ってなかったアームを出してきて台を作りました.雰囲気は大事です.他には部屋から余計なものを動かしたり,布団をテレビの前に動かせるような体制を作りました.とにかく雑音を目に入れないことですよね.

他にはMNP作業をやりました.面倒になって放置していたら月を跨いでしまい,一番損をするときにやった気がしますね,まぁいいでしょう(面倒).

他にもABCに2ヶ月ぶりに出てボコられたりもしました.辛いところです.しっかり立ち直って明日からやっていくつもりです.それでは.