taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-1-26

木曜日です。

起きれませんでした。というか、一度目覚まし止めてる気がするので、起きた後に寝たっぽいですよね。

お仕事ですが、午前はお昼休みをずらして作業をしました。お昼休みとドラッグストア行くのを挟んで、午後も似たような作業です。プログラム、忘れていてヤバいです。思ったより進まず…。他にはニュースを見たり(YouTube Liveかな?)しました。震えてきますが、真面目にやっていきたいところですね。夜は久しぶりに筋トレです。久しぶりの気がしましたが、月曜日に少し寄った気がしました。あと先週も行きましたね。本当は曜日は固定したいんですよね。

寝る前に軽く読書などをやるつもりです。今日話しをしていて決算書とかが話題になりました。読めるようになりたいです。ですのでこれを読もうかと思いますね。