taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/24 肉

鈴鹿後の平日出勤金曜日。冷静に考えると有給が余ってるから使っても良かった気がするけど、気合で会社に行った(フレックスで遅く(またこれ))。非常に体調が悪い(痛めてはいないが、体力が切れてる感じ)ので、机で地味な作業ばかりしていた。本業の仕事(本業じゃない仕事とは?)は、冗長に確認してもらって来週続きをやる感じ。やれやれ(村上春樹風)。

仕事後プレミアムフライデーなので(嘘)、合同飲み会だった。インスタ映えする肉食べ放題飲み放題の店だった(お腹いっぱいになった(味は≦普通))。

f:id:takilog:20171125171011j:plain

深夜に帰ってきて部屋が荒れているし車も片付いていないけど、今週は豊田マラソンから始まって体力が完全に切れているのでとりあえず(つ∀-)オヤスミー