taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/23 鈴

1年に2度の鈴鹿の日。本当は会社だけど(弊社は祝日なし)、当然のように有給だった(これで今年度の消化8.5日になったかな?(忘れた))。前日から移動して大変だけど、大変楽しい会。コミケには行ったことがない(行く予定もない)けど、待機列的な気分(ピット待機列)。

f:id:takilog:20171125170019j:plain

後で振り返ってみるとかなり雨が降ってたっぽいことが分かる(8時から競技で16時までだが、体感では9時ぐらいには路面が乾きだしていた気がする)。写真は5:38頃のもの。

f:id:takilog:20171125170120j:plain

春に引き続き第一走者を担当(以降は2週ずつ周回。1周約5.8kmなので、11.6kmずつ走る)。最初と最後が良かった。8時間競技終了時にスタートラインを越していれば残り一周できるのだけど、初めて最終走でそのレースを体幹した(体はフラフラ?)。

f:id:takilog:20171125170348p:plain

来年は春がないので、また秋になる予定。実際、この会場に集ってる人たちの自転車総額っていくらぐらいなんだろうね(考えると怖い)。

f:id:takilog:20171125170517j:plain

三重から名古屋駅を経由して家に帰ったのは1時頃(日付変更後)。金曜日は仕事にならない感じするな(つ∀-)オヤスミー