taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/3 周回

金曜日,どうも最近で一番暑い気がする.今日は会社の同期と東京周回をしてきたのでパシャり.途中で道に迷っている雰囲気が見て取れるし,公園にはリア充と幸せ家族がたくさんいて,もうどうにでもな~れという気持ちになった(運動はとても良いもの).旅程はこんな感じ.関東平野を走って思うけど,かなり平らで関東凄いなという気持ちになる(長い時間乗ると分かるが,特に海側は道にとにかく坂が少ない,当たり前だけど).

今回は地図は携帯しか持っていかなかったので,大まかなルートのみ記憶していた.そのため本当は直接葛西臨海公園へ向かっていたはずなのに,途中の場所(先端突き出ているところ)に到達してしまった(そこから右に渡れそうな雰囲気があるが,これは高速で自転車は渡れない).これだから2Dは,という気持ちになる出来事だった.先端は臨海だった(何に使うところなのか正直よく分からないけど).

f:id:takilog:20190504210320p:plain

f:id:takilog:20190504210624j:plain

帰宅後はFF12.本日の一コマ.さすがに存在感.

f:id:takilog:20190504210657j:plain