taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/5/2 観光

パンネロが最高だな,という気持ちになっている木曜日.曜日感覚は崩壊しているのであてにならないけど多分合っているはず.親が家に来ているので自分はゴロゴロと生活しつつ,観光に行ったりしつつ,あとはゴロゴロしてゲームしていた(何もしていない).FF12の感想だけど,昔やったとき(PS2版のインターナショナルではない無印),正直話がよく分からなかったのだが,今回はぼんやりと話が分かりながら進められている気がする.あとついでに言えば,Twで議論した通り2倍速と4倍速が楽過ぎてとてもテンポが上がって良い感じがしているよね.得性の倍速も必要なのではないだろうか.

f:id:takilog:20190504205822j:plain

帰宅後はGW中にやろうとしていた仕事を少し進めたけど,未完成のままGWが終わるような気がしてきた.まぁ,それはそれで良いか,と思いつつ,規則正しい生活をやっていく.おやすみ.