taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/3/14 柔

水曜日。

日々パソコンを使うことすらなく、紙にカキカキしていて仕事の話が特にないので、ソフトボールの話。

この前会社用にビヨンドマックスメガキング2という頭おかしい感じのネーミングバットを購入したけど、その反動で久しぶりにグローブを買っていた。長らく学生時代に買った古いグローブを使っているので、別にそのグローブはまだまだ使えるのだけど、気分転換にファーストミットを買った(インスタ参)。この冬シーズンはスキー道具も買っているので大幅に娯楽費赤字な感じだけど、道具使う系のスポーツは比較的長く楽しめると思っているので、まぁなんとかなるだろうという感じ(赤字とは)。

(つ∀-)オヤスミー