taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/2/24 掃

土曜日(最高)。

一週間労をしていると、だいぶ部屋が散らかっているので掃除をしたり、前からやろうと思っていた発送(クロネコヤマト営業店に行く)をしたりして、細々としたことを片付けていた。日中は所要で出かけていたけど、相変わらず名古屋市の渋滞はひどすぎて(信号もヒドイのだけど)、辛い気持ちになる。運転してる時はたいてい何もできないのがもったいないかな。

渋滞に巻き込まれるとイライラしたので、カフェでコーヒー飲んでいた(珍しい)。ついでに読書もした(少しだけ)。プレス式の機械、憧れるけど買っても絶対使わなくなるので、買わない・・・。

f:id:takilog:20180225153913p:plain

オリンピック見るつもりだったけど、ベーコン(リカーマウンテンで1本480円)を焼きながらお酒飲んでたら寝ていた(日付変わる頃に一度起きた)。最高の土曜日だったなという感じ。(つ∀-)オヤスミー