taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/1/18 深

深は分からないということが毎日思い出される木曜日(少し日本語がおかしい)。

同期とスキーに行くというイベントが控えているけど、性の飲み会(広義(日記参))のお陰で寝て起きたら背骨が痛くなっていて、仕事にも支障が出そうな感じ。やはり性は良くない(巻き添い)。今期はゆるキャン△にはまって原作全注文したけど、他のアニメにはなかなか手が出ていない(把握もしていない?)。だんだん手が出なくなっていかないように、今年も反省してしっかり楽しんでいく所存。

リンちゃんかわいいよリンちゃん!明日は今年初の有休(はやい?)により午後休みなので、実質三連休のような気持ち。幸せ。

(╹◡╹)オヤスミー


年休記録

2016年: 付与10、年休5(8月×5)、半日年休2(9月、11月)、残り4

2017年: 付与17(計21)、年休8(3月、7月、8月、9月×3、11月、12月)、半日年休3(5月、6月、7月)、残り11.5

2018年: 付与18(計29.5)、半日年休1(1月)