taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-1

月曜日な気がしたのですが,火曜日ですね(月が変わっただけでした,アハハ).2021年が半分終わりそうなのがちょっとヤバい(語彙力)のですが,やっていくしかないですね….今日は短めのお仕事で,特に論文調査の整理などをやりました.早めに終業したのは疲れているから…(いつもか???).夜中は久しぶりにドラクエウォークやっていきたいところではあります.

それはそうと,月末月始なのでこういうこともやっています.大事ですね.PC買い替えのためにしっかりとお金を貯めていきましょう(5000円/月).

とはいえ,日本での発売はまだっぽいですね,タイミングが合わないかな?(普通にZen+でもいい気がするけど).