taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-3-19

日曜日です(振り返り)。

まだ回復していません。映画を見てネタ(アマプラ)ので、ちょっとゆっくりですね。ジョギングしたり、ELSAの週間を復活させたり、コーヒーを飲んだり、いろいろですね。

沖縄から帰ってきてFit Boxing 2を始めたので、Joy-Conの充電台が欲しくなりました。しかしいい感じで気に入るやつがなく、微妙ですね。うーん、買い物って難しいなという感じです。年をとってきてこだわりがはっきりしてきたのかもしれませんね。

こういうタイプ、ちょいダサいのと、テレビの裏に本体が置いてあるので手間の解決にはなってないですね。部屋の模様替えに合わせて何かしたいですね。