taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-3-5

日曜日です。

起きてからニュースを見てゴロゴロしました。そういえば昨日はキャリアスキルをずっと読んでゴロゴロしてましたね。今日は普通に娯楽的なものです(なろうなど)。

朝は東京マラソンをチラ見してからお仕事でDEIMを聴講しました。お昼に少し休んでから、午後も聴講してたら夕方というか夜だったので終わりました。DEIMはテーマがバラエティ豊かでいいですね。まぁ、気のせいかもしれないですが(他の学会のことを特に何も覚えていないです)。終わってから筋トレして帰宅しました。夜も少し聞きましたが、まぁそこまでですね(日曜日なのでだらけている感じです)。

部屋の片付けが少しずつ進んでいます。しっかりやっていきましょう。ぬいぐるみたちは…?

明日は月曜日ですが、イレギュラー的に出社なのでしっかりやります。