taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-20

月曜日です。

頑張ってダイエットですよ(忘れないように書いていく)。月曜日はいつも通り、いろいろと予定が入っているのであまり何もできません。ルベーグ読書会がそろそろ終盤で、難しくなってきて大変なところです。頑張って読まないと。夕方から作業をして、ご飯をはさんで夜まで作業でした。疲れました(月曜日は、そこそこ目も大丈夫ですね)。その後筋トレに行って、軽く運動してから自転車を漕いで帰宅です。

後は…何ができるか…。最近テイルズシリーズの動画をよく見るので、アライズやろうかなと悩んでいるぐらいです。とはいえ、他にやるゲームもあるし、時間もなく…。数年後にはできそうですかね(?)。

明日もがんばりますぞ。